忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お誕生日おめでとうございます!!!!!


わーついに来たよチャットが!
てか4月4日の桑原彰さん(RADWIMPS Gt.)の誕生日を祝い忘れててすみませんでした
RADの中で桑原さんが一番好きなのにーーーー
2日後とかに気づいたときは割と落ち込みました。
桑原さん好きです。格好良いです。雑誌で初めて顔見たとき一目惚れしました(半分実話

それはさておき(おいちゃうんだ
クミコンです!幕末久美の助先生です!
「シャングリラ」と「風吹けば恋」の作詞をした人、と言えばかなりの数の人がわかってくれるんじゃないでしょうか。と勝手に思ってますが如何でしょう。
どちらもチャットモンチーの代表作と言える曲です。
デビュー曲の「ハナノユメ」もクミコン作詞だし、
一ヶ月前くらいからあちこちで採り上げられている卒業ソング「サラバ青春」もそう。
あと「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」とか、「真夜中遊園地」とか。ホントに色々。
そんな風に、チャットの中では1人だけ年上で、作詞もばんばんやっちゃうすごい人。
ドラムバシバシ叩きながらコーラスやれちゃうのがまたすごい。
さらに実はちゃんと教員免許も持ってたりするからすごい。

クミコンがあっこちゃんの先輩でなかったら。
チャットモンチーに入ってなかったら。
そう思うと恐ろしくなります。

えっちゃん・あっこちゃんとは学年も出身地も違うのに、
2人の中にクミコンが入って、3人で「チャットモンチー」を形成しているのは、
本当に運命的で、素敵なことだと思います。

クミコン、
生まれてきてくれてありがとう。
パーカッションを始めてくれてありがとう。
チャットモンチーに入ってくれてありがとう。
たくさんの言葉をありがとう。
生きていてくれてありがとう。

一生チャットモンチーについていきます。

本当に、おめでとうございます。


……さて怒濤の4月16日まで日がありません!笑
PR

 誕生日おめでとうございます!!!!

わー
ホリくん誕生日おめでとうございます!!
えーと、24歳ですね
ボクブロのホリくんの記事が面白くて大好きです
あのテンションでも許せるのはホリくんだからだと思ってるZE!←
なんでラジオに登場する時はこいちゃん関根嬢の2人が多いんでしょう
わたしはむしろホリくん将平さんの2人で来てもらってもいいんですけどね
まぁ個人的にはこいちゃん関根嬢が出演してる時に将平さんが更新してるホリオレなブログがすごく好きなんですけど
ていうかホリオレっていう言い方がすごく好きなんですけど
……あれ、なんか将平さんについて語っちゃった
てか呼び方が「湯浅さん」から「将平さん」に変わりました笑
「将平さん」……なんか奥さんになったみたいだ笑←
いや単に関根嬢のがうつっただけですけどね
あぁでももし将平さんの奥さんになれたら……なんて思ってないですよ別に!あり得ないし!
あーまた将平さんのこと書いちゃった……
とか言って将平さんのこと想像してたらニヤけてきたのでやめます←

このままいったら4月16日はどんなテンションで記事を書くことになるんだろうねー……

これからも素敵なテンション期待してますよーホリくん!
ではではー。

 お誕生日おめでとうございます!!!!

バンプは本当に、好きな人多い!
私なんかまだにわかファンな訳だけど、愛は止まらず増殖中です。
あの、ヒロがいじられまくるボーナストラックが大好きです笑
バンプのバンドスコアを見た瞬間の私の驚愕ぶりを見せたいものですね笑
難しいー
見ただけで、やばい、これはやばい、ってなってたもん
いつかやってみたいなーきっとめちゃくちゃ難しいんだろうけど

今は新曲のレコーディング中なのかな。
楽しみにしてます!
いつ発売されてもいいようにお金をちゃんと貯めておこうと思う。
ライブ行きたいなーやらないかなー

バンプの何がすごいって、昔自分が言ったことばがそのまま歌詞になってるところ。
「近付いた分遠ざけてて 触れる事は諦めてた」
とか
「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」
とか
「あなた方の慰めなど 届かぬほどの高さにいます」
とか。

これからもバンプの唄にたくさん救われる予定です

ではでは。

 お誕生日おめでとうございます!!!!

関根さんと続きます。
24歳ですね。
小出さん素敵です。
閃光ライオットの時に5mくらいのところで拝見したのですが、素敵オーラが出てました。
歌い方エロいよね←
真似しようとしたらただのきもい人になってしまいました。
あれは小出さんだから許されるんだなーと実感。
歌詞も素敵です ふふ
にやけます ふふふ←
「抱きしめたい」は俺のテーマソングになってます。
いつかライブで生で「抱きしめたい」を聴くのが夢。

これからも素敵な歌を作って下さい。
応援してます!

 お誕生日おめでとうございます!!!!

23歳ですね。若っ
関根さんは、ショートも可愛いけど、前のツヤサラストレートが髪フェチの俺にとってはど真ん中だったので、ちょっと寂しかったり。
いや似合ってるから全然良いんですけど。
でも……でも……←
関根さんの歌声可愛いです。
個人的には「愛してる」で一人で歌ってる時が好きです。
あとベースが力強くて格好良いです。
要するに好きなんです←

これからも可愛く格好良く、ベボベの紅一点として頑張って下さい!

カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]