忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はこのホームページ作ってから1年経ってるんだよね
1年って早いねー…。

次の1年も早く過ぎると思うけど
どんなに忙しくても一瞬一瞬を大切にしたいなぁ

とか、青春臭いこと言ってみる笑
いいよね!青春だもん!笑

私はもっと頼れる副班になれるよう頑張ります
訳分かんなくて絡まってたら解いてやって下さい

明日朝昼練だよ。
いい加減全員揃おうね。

携帯から送ってみたけど、ちゃんと更新出来てる?

みゅ
PR

はい質問ー\(^O^)/



なんと!!!


スコア代!


誰にいくら払ってないかが!!


分かりません/(^p^)\←



まずねー
かなに払ってない額は
すごいと思う-∀-;笑

文化祭前から払ってないとか
マジでなんかもう
申し訳なさ過ぎる(・∀・)

クレジットが←


あとなに岡野には
何か払うの?(^O^)←


ひめの分は
今日払った分で
足りてますでしょうか・Д・


くっしー?

ないだろ( ̄∀ ̄)笑



これ見たら
各自申告してください・∀・


じゃないとー

マジで払えません(・∀・)
ガチで払えません\(^O^)/
マジでガチで払えません/(^p^)\



なんかうちダメな人っぽい笑

いやねー
自分の財布から出てってないと
まぁ良くなっちゃうよね(^ω^)←

基本はおごってほしいーみたいなw


非道徳的だ(`・ω・´)笑



というわけで皆さん
よろしくお願いしまーす(^O^)/


McFlyの
Don't stop me nowは
かっこいいよー(^O^)/

な気分のけいでした(`・ω・´)

下の記事、誰が書いたか書いてないwwww

でもあの文脈はケイだよねwww

すぐ改行するところとか、文章のノリがケイだよww

ていうか文脈リア充過ぎて吹いたwwプッwwww
リア充爆☆殺!

よく思うのだけれど、私の記事は草はやし杉w


 


間違えてたね、ライブ情報

9時55分~10時25分です。

そんな…10分で終わるライブとかないっすよwww


明日は盛り上がりましょうねー。
小ネタをちょこちょこ作ったので、笑ってください。
AAAAHHHOOO!!


こんちゃ(・ー・)ノ

ひっっっっさしぶりの更新なひめです(・∀・)

つか
間違って記事消した…

書き直し。

今日楽しかったね!
つか平井の性格の悪さに驚いたww
説明会で説明して何が悪いんだろねー
川田がすごいいい人に思えた(゜∀゜;ノ)ノ


今日は頭痛がとにかくあーって感じで
家で練習してないけど
明日遅刻しないためにもう寝ます( ̄∀ ̄)

つか明日より夏ライのが心配だー


あー祭り行きてー!←浴衣関連
あの無駄に甘くて白くてふわふわの手がベタベタするやつ食べると祭りって感じだよね


あ、そうそう!←思い出したように見せかけて確信犯なんですが
うちのリアルリンクに貼っときます♪
アクセスアップのためにww
たまにネガいけど気にしないでくたさい!(b^ー°)

んじゃ、
グンナィ☆


と、思ったけど
リンクもしやPCからしか編集できない?
ま、今度やっときますんで是非見て下さいな(^-^)


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]