忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏ライブやるよ!
みんな来い!

珍しく、激しく動いてみようと思うから
貴重な私が観られるよ!

このピック投げるつもり(笑)
サイン入りだぜ!(笑)

みゅ



PR

さきがギターとして復帰!
お帰りー!
ピンクだよピンク(笑)
かわいい…

そして謎の置きベースもピンクだから
思わず撮っちゃったよ(笑)





どうやったら海の下のパイナップルに住めると思う?

まずはクラゲ捕り用の網を買って、ボートの免許をとるべきだよね



よし
カニカーニでバイトしよう

今日は入班の日でした。
みんなの服装を白黒に揃えてみようとしたけどあんま意味ありませんでした
視聴覚の先生がとても良い人でした

2バンドから5バンドに増えたぜ!
これからよろしくお願いします
楽しみだなーみんな上手いんだろうなー
楽しみとか呑気なこと言ってる場合じゃないな(笑)

今日の演奏は、うん、ごめんなさい(笑)
午前中の練習でみんな疲れちゃったからね
まぁ精進します…

くっしーの携帯は果たして見つかるのか!つか見つからんと困る
申し訳ない…。

そろそろギターの弦を変えなければ

みゅ

オンリーギター&ベース。
Fコード抑えてみた。
爪伸びてる。よろしくない笑

らぶ、らぶ、らぶずっきゅん♪

を2人だけで弾いてるとちょっと寂しい。

夜祭曲決まって良かった\(^_^)/
楽譜はしばしお待ちをー




カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]