忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、はじめまして。
宿題なんにもやってないKey.のSakiですよー
卒業文集?いまね、112文字←
そして現実逃避に
あ、バンドのブログ更新してねーじゃん!
なーんて思ってみたりして今に至るわけです。

なんかね、何更新していいかわからないんですよね。
キーボって別にレッスンに行くわけでもないし。
ネタないんですよね。
16分音符早すぎて弾けねー!8分に変えちゃえ!と自棄になったり
和音が6音とかまさにギターじゃん!って一人で突っ込んだり
とかそういうことしかしてないんですよ。

まあなんか書いてたら別に何書いてもいいような気がしてきたんでね。
これからはちょくちょく更新するかも。しないかも。

というわけで昨日はGt.のMiyuとカラオケ行ってきましたよ。
カラオケがメインだったわけじゃないんだが2人で2時間。
メインの方は…とある大学へ行ってきたんですが。
大学生に憧れました。キャンパスライフかっけー!楽しそー!
えー、そして彼女は今日もカラオケ5時間行ったらしいよ。
以下歌った曲。
だけどSakiとMiyuによっぽど興味のある人じゃなきゃ読まないよねこれ。笑
えーMiyuのブログを参照しつつ←
コピペしなかったよ!えらくない?笑

シャングリラ:携帯大事!こんなちっぽけなものでつながってます。いろんな人とね。
グロリアスレボリューション:最近好き。頑張ろうって思える。自前の手錠、ねえ。
風吹けば恋:可愛いね、青春ですね。
チャットモンチーメドレー:サラバ青春高すぎるよ!出ないよ!
才悩人応援歌:まあこれと言って言うことない。
LOVE MATHEMATICS:Miyuオンリー。かな貸して下さい!とここで主張してみる←
有心論:Sakiオンリー。RADは早すぎて唄うの難しい。
真夜中遊園地:コンタクトか…私は裸眼ですよ(何の自己アピール)
LAMP:低すぎて断念!BUMP時々すごく低いよね。
恋の煙:チョコレート。あ、バレンタイン!
湯気:王道な流れで。塾行ったらこういうことあるのかな、なんて所詮妄想。
リライト:Miyuオンリー。アジカンって世界観と歌声がすごくマッチしてると思う。
メリッサ:ポルノは声がちょうどいい高さですね。原点です。晴一さん素敵だ!
Sheep~Song of  teenage love soldier~:Sakiオンリー。告白ソングだよ。黄昏ロマンスのカップリング。
意気地アリ:チャット高いってば!恋する乙女!可愛い!
抱きしめたい:Miyuオンリー。彼女のテーマソングだそうです。
今宵、月が見えずとも:PVものすごくかっこいい。惚れ直す。笑 youtubeで見ろ!強制!
ラフ・メイカー:泣き顔鏡に映したことってあんまりないかも。
ひとりごと:まあ、聴いて下さい。
夕日哀愁風車:2人で歌わないときついものがあるね。
17才:Miyuオンリー。かな貸してください!笑
プラネタリウム:プラネタリウムほしいなー。私の部屋は四畳半じゃないけど。
SCHOOL GIRL FANTASY:Miyuオンリー。かな貸しt(以下略
真っ赤な空を見ただろうか:あーだから、BUMPは私が語れるような曲じゃないんです。夕焼け空は綺麗です。
橙:PV。えっちゃんかわいー!可愛いのにかっこいい。
メーデー:水たまり最近見てないなあ。
ハルジオン:低いけど頑張れば出る!と2人で発見しました。
sailing day:舵とらなきゃね。自分だけに許された権利ですから。

わーなんかいっぱい書いちゃったよ…
何文字だろこれ…笑
何も書いてないやつは二人で唄ったよ。
基本的に聴いてる音楽が共通してるので、ね。
カラオケは良いストレス発散になる。喉痛いけど。
そんな感じでさようなら。また会う日まで元気でねー。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ読みづれぇww

まぁ楽しかったね!
うち2日連続で同じよーな曲歌ったわ笑
2009/02/03(Tue)20:22:51 編集
無題
なんであたしハンネでコメントしたんだろう笑
みゅ 2009/02/03(Tue)21:08:35 編集
無題
全部読んだ私はさきとみゆによっぽど興味がある人なんだねw
了解貸しますー
かな 2009/02/04(Wed)00:10:59 編集
無題
なんかいっぱいコメされてたから俺様のってみる。
とくに用はない
kusshie 2009/02/04(Wed)12:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]