忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜ私が恋愛の曲を書きたがらないか。
それは恋愛感がきっと理解されないからである。ということで何を血迷ったか恋愛バトンやってみた。
というか恋愛曲書かないいいわけ
恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
ないですね。最後にときめいたのは9月ですか?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
認めたくないけどホレやすい、完全に。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
これこそ認めたくないが、本っっ当に、冷めやすい!!2週間弱で愛が消えてるときある。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
・飽きた
・こいつといると自分だめになると感じて蹴った
・振られた
etc・・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
失恋するたびに思うよね。え、思わない?

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ヤキモチというか家でキレる

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ない

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
あんまりそういうこと考えない。スピーディー恋愛型だから。考える暇もない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れなくてどうすんの?

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
絶対無い。好きになったら毎日その人のことしか考えないから

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
(たいていは喧嘩するまもなく終わるけど)私がバカにされたと勘違いして…みたいなのある。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩みたくないから悩まない。気持ちに正直なんだよ(逃)!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
絶対言える。もう好きすぎて老後まで考えちゃう。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありえないのに、あるwww

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
どうもこうも配慮しましょうよ

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ボディタッチでしょ

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うにょうにょうにょ~って元気なくなって、「はい…」って言うだけ。たぶん直さない、てか直らない。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多いかもねーかっこつけちゃうんだよ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想とかない。ストライキゾーンを広くもちます

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
絶対リードする方

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
あんまり相手にめんどくさそうにされるとキレるけど、主導権は常に私です。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
…まぁね

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
そんなの忘れました

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ないとやだ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛。死んじゃう

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
好きになってる最高潮の時は基本的にできる

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるけどワスレマシタ。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今は恋愛してないね

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なんない。結婚じゃないんだから関係ないだろ

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
相談なんかしない。自己完結。でもちょっとしたことある

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
1mmくらいしか左右しない。結局は自分の意志

Q 33:浮気されたら?
別れる。2度目は~とかない。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
人間欠点だらけの動物ですからね

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あるけど、ない

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスはそんなに気にしない…はず。
でも一回すごい顔キモい人好きになって、あやうく好きになった3日後に告白しそうになり、冷静に考えたら、こんな奴と付き合ったら自分の格下がるな…って思ってやめたことある。
だって論外並だったんだもん

Q37:見せる見せない自分がありますか?
ある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
記憶二ゴザイマセン。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
あんまりないかも

Q40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ねぇよ

Q 41:恋人に一言どうぞ
募集中

案外理解されそうかも。
でも書かないな…曲は…。埋まっちゃうもん。でもねぇ…テーマってーのにも限度がねぇ…
ダブったりしたくないしねぇ……脳内情報を増やしましょうね。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姐さんこれは俺もやるべきですか

俺は恋愛に対して意外と受け身だからくし氏とは結構違うだろうなきっと
みゅ 2008/12/28(Sun)15:56:16 編集
無題
どちらでも笑。
でも記事アップしてから自分の記事をうぜぇと感じたよw

それでもよいならどぞww
kusshie 2008/12/30(Tue)23:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]