忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お誕生日おめでとうございます!!!!!


わーついに来たよチャットが!
てか4月4日の桑原彰さん(RADWIMPS Gt.)の誕生日を祝い忘れててすみませんでした
RADの中で桑原さんが一番好きなのにーーーー
2日後とかに気づいたときは割と落ち込みました。
桑原さん好きです。格好良いです。雑誌で初めて顔見たとき一目惚れしました(半分実話

それはさておき(おいちゃうんだ
クミコンです!幕末久美の助先生です!
「シャングリラ」と「風吹けば恋」の作詞をした人、と言えばかなりの数の人がわかってくれるんじゃないでしょうか。と勝手に思ってますが如何でしょう。
どちらもチャットモンチーの代表作と言える曲です。
デビュー曲の「ハナノユメ」もクミコン作詞だし、
一ヶ月前くらいからあちこちで採り上げられている卒業ソング「サラバ青春」もそう。
あと「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」とか、「真夜中遊園地」とか。ホントに色々。
そんな風に、チャットの中では1人だけ年上で、作詞もばんばんやっちゃうすごい人。
ドラムバシバシ叩きながらコーラスやれちゃうのがまたすごい。
さらに実はちゃんと教員免許も持ってたりするからすごい。

クミコンがあっこちゃんの先輩でなかったら。
チャットモンチーに入ってなかったら。
そう思うと恐ろしくなります。

えっちゃん・あっこちゃんとは学年も出身地も違うのに、
2人の中にクミコンが入って、3人で「チャットモンチー」を形成しているのは、
本当に運命的で、素敵なことだと思います。

クミコン、
生まれてきてくれてありがとう。
パーカッションを始めてくれてありがとう。
チャットモンチーに入ってくれてありがとう。
たくさんの言葉をありがとう。
生きていてくれてありがとう。

一生チャットモンチーについていきます。

本当に、おめでとうございます。


……さて怒濤の4月16日まで日がありません!笑
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]