忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンドのブログのタイトルは名前を入れればいいから楽だよね!
いつも自分のブログの方だとタイトルに何入れればいいか迷って「タイトルなし」とか入れてみたり笑。
というか軽音楽班入班説明会!

バンド数多っ!!

なに、6組くらい?やばくね、多くね?
多すぎて寒気がしましたね^^
どのバンドも独自のカラーが出そうでちょっと楽しみ。

最近私は気づきました。
電機屋さんに行きたいのだと…。
私的電機屋さんの良し悪し関係は。
ビックカメラ<石丸電気<コジマ
なような気がします。というかよく行く中ではの話。ビックカメラは文字通りビック過ぎて見にくいですね。
石丸は地元のが小さいからあんまり好きではなくて。
コジマの見易さと安さのサービスが好きです。

ということで電機屋に行きたい!!

でもその前にさっさとたまっている仕事をやり終えたいものですね~。
※AC/DCでも聴きながら頑張りますか。


※オーストラリアのハードロックバンド。ギターの人が小学生の格好してます。同系色バンドはキッスでしょうかね。でもハードロックというよりハードロックパロディかな?

記事を終えようと今思ったらSKYEを語りたくなりました。
完全に人からのご影響なんですが。
ウチは案外Avrilより好きかもしれない。
ていうかgoing my way感がウチの気持ちとあってて気に入ってます。(ありがとうCATのボーカル氏!)
たしかに1枚目のも2枚目のも軽い曲調のは多いけど、いい曲もいっぱいあるね。

何よりも可愛いし!!思わずガールズロックに走りそうになりますた

PR


ちわ
ひめです゜▽゜

コレが初めての投稿ww  ゴメス~

いまさっきかなに借りてるバンプとアジカンのCD取り込んだ♪

早く聴きたいなぁ^^

いまは尾崎豊のとりこんでる←知ってる?

ちょー古いけど好きなんだよねぇ

この人はサザンとは反対にめっちゃ時代感じさせるけど

うちは好き♪


GLAYの入れてないアルバムなんか借りたいなぁ


てかなんかテレビついててドラえもんやってんだけど

うぜー声ちげー

そうえば今日入班説明会だったねぇ

なんかわくわくしてきた!≧▽≦

そろそろ冬休みだし♪

カラオケ行きてーーーーーーー

んじゃ


 雨降ってるね。

晴れた冬の夜のテーマソングは「真夜中遊園地」に限る。
オリオン座とか。あったかい布団とか。
雨降りの日は絶対に「湯気」!
湯気、バンドスコア買いたいなぁ。

Sakiから借りたユグドラシルのDVDを観ました。
藤くんの目が見えてるーー!!←
確かにこれは感動するね。
1回観ただけでは足りないので何回か観させてもらいます
個人的に、オンリーロンリーグローリーの映像がすごく良かったと思う

最近歌詞書いてないなー
ワンフレーズは浮かぶけど1曲分は書けない
言葉が足りないのです

このもやもやを、的確に表す言葉が見つからない
いや、的確に表せないからこそ、もやもやなのか
どんなに願ってもどうせ叶いやしない
そんな毎日を送っているから、きっと

今日もまたモノクロワールドが缶コーヒーに浮かんでいる

ただの言葉じゃ伝えきれないから
私はこの気持ちを詩に載せるのです
それが誰に届くかなんて知ったことじゃないよ
元々はたった一人のための唄だから

わー
なんかよくわかんなくなってきたぞーー

飴玉の唄でも聴こうかな
最近ずっと聴いている
なんか神様に祈れなくなってしまった笑

何かのアンケートで「信じる」っていうテーマに手を挙げたら意外に少数派でびっくりした。

みゅ

ども、kusshieです。大抵休日はヘアバンドをつけてるんだけど、ギュ―っと後ろに引っ張られていて頭が痛くなりますね。
この前近所にできた埼玉最大ショッピングモール“モラージュ”に行って来ました。
そこの島村楽器へ行って楽器見学!!
ドラムやらギターやらキーボードやらいっぱいありましたねー←当たり前だ
うちの家にはキーボードが4・5台あるんですけど、新しいキーボードをまた買いたいという話がでました。
だって1台は低音がまれにしかでないんだ!!それにもう1台はキーボードつかシンセだし。
まぁだったらクラビノーバ買えよっていう話ッすね…。

写真が少ないのでモラージュで買った駄菓子でも載せようかな。dagasi.jpg











計1600円くらい。駄菓子の大人買ww

そうだ!そろそろ我が家でクリスマスCDの時期が始まりました。ちゃくちゃくとクリスマスソング集めです。
たぶんウチはthe bliliant greenを歌うな


みなぎったkusshieっす え?何がみなぎったかわからないって?得体の知れないパワーとでも言っておこうかな… ちょっといい案が生まれた! ヤ バ イ ゼ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]