忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 が弾けません こんにちはみゅです

昨日母親に湯浅将平さんの魅力について語ったらひかれました
素敵じゃないですか湯浅さん!
ちょっと喋り下手なのにギターもつといきなりアクティブになるあの感じが!
可愛いじゃん!
湯浅ダンス素敵じゃん!
もうわたしは関根嬢よりも湯浅さんの方が可愛いと思ってますから←

現在家族が風邪っぴきなので不安になって体温計ってみたら
まさかの35℃台……
平熱36℃8分なんだけどなぁ……
どうりで寒気がしたわけだ

皆さん風邪には気をつけましょうねー


最近のおすすめ曲

ハルジオン/BUMP OF CHICKEN
涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
素直/チャットモンチー
メッセージ/チャットモンチー
コスモタウン/チャットモンチー
SCHOOL GIRL FANTASY/Base Ball Bear

ハルジオン良いです ずっと聴いてます
涙のふるさとは聴きながら唄ってます
素直とメッセージは聴きながら泣ける
コスモタウンはにやにやしながら聴く←
SCHOOL GIRL FANTASYは聴けば聴くほど深さが解る

というわけでなんか聴くもんねーなって思った人は上記の曲を聴きましょう

以上!テスト勉強してねー!
PR

トップページのなぞのカウンターはなんなんでしょう……。
なんか編集ページで消しても、ソースの方で消しても、

カウンターの数が逆に増えたりするんだよ!!!

何、呪いw?
トップページだけ作り直してつなげようと思ってたんだけど、それはそれで画像の位置が安定しなかったり…
で大変なんっすよ。

大変申し訳ないですが、そのまましばらくはご覧くださいまし。(土下座)

鬱っ記事を消去し、恋愛曲に手を伸ばした。

私が限界に挑戦しないで誰がするって言うのよ

て気持ちじゃなけりゃやってけないわ

ども、kusshieだよ!
一昨日~今日にかけて、父親と母親の方両方の祖母の家にいったんだけど、
父親の方で山田電気に行ってきました!!!
いやぁあっほぉおおおおおおおおおい^^!!!
だ、だ、だ、だ、ダイソンの掃除機とか、デジタル一眼とか、テレビとか冷蔵庫とかいろいろいろいろ見た!!
でもね、ダイソンの掃除機の先っぽが短いバージョンになってて、しかもお試しごみ取りがなくって、
残念!!
って感じでした。
やっぱでかい石丸電気かコジマっしょ。
コジマはどこよりも現金還元、山田はどこよりもポイント還元
そのポイントでほかの買い物ができるから、結果的に山田の方が安くなるのかな?やっぱり。
父親にブルーレイの仕組みについて詳しく教えてもらいました。店員は祖母にテレビの説明してたから。
今はDVDでも使えるやつだけど、そのうちブルーレイ専門になるんでしょうね。
時代は進化する…ね。

ちなみに結構買ったんですけど、
・(祖母の家の)液晶テレビ(しかも世界の亀山モデル!)
・wiiFit
・IPod nano
・ティファール
・SONYのVAIO(当たり前だけどwindowsVista)

すかっとするほど買いました。やっとIpodも第一世代から脱出。受験終わってすぐ買ってもらったからね。

 新年早々こんなものを書いてみる笑

恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
まぁ一応?笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
一目惚れした回数は4回
でもこう、何かを感じないと好きにはならないから
まぁホレやすい方なのかな どっちかといえば

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
あーうん
移り気だよ多分

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
・諦めた
……あぁいやだ

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
諦めなきゃいけない状況になる度に思う

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
めちゃくちゃ妬くけど表には出さない

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ゆえなんだろうな

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ない

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
付き合ったことがない笑

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちます
受け身なので

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはない
そんな状況で付き合うなんてことしたくない

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
だから恋人居た事がないから……
でももし、喧嘩するようなことになったら、100%わたしの嫉妬です

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
現在進行形で←

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
わかんない
わかりたくないのかも

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
想像つかないー

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
あーどうしようか笑
きっと恋人に委ねる あぁ駄目なひとだわたし

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ふたりきりで会った時点で

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
直せないもん
だから改善点も含めて愛してくれるひとじゃなきゃいやだ

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
現在進行形で←

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
好きになったひとが理想です

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
される側
受け身だから笑

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いや受け身だから笑

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きは苦手
でも直球勝負も苦手
だから受け身。笑

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
恋人居た事g(ry
好きな人との思い出は
レンジの以心電信とか?あとポルノのアゲハ蝶とか
わかんない

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしい

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
いやだけど
全くされないのも不安

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
好きな人のためにならなんでもできます 多分

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
お前なんか好きになる訳ないじゃん
放っといて
何もいわないで
etc.
後悔しまくりだよ恋愛なんて

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
うまく言えないのでパスしていいですか

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全然。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いますーてかしてます←

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結構。
受け身だから笑

Q 33:浮気されたら?
泣いて泣いて 多分別れるね

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点も愛せるようなひとじゃなきゃ好きになんかならないよ

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない
好きな人の前では演じちゃうから

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスは人並みでいいよ
中身でしょ
でも一目惚れするときはルックスなんだろうなきっと
わかんない笑

Q37:見せる見せない自分がありますか?
ある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
えー
さよならとか?

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は? 
会いたいとか?

Q40:恋人を殺したくなった事がありますか?
相手を殺して自分も死にたいとか思った事はある
……ヤンデレ?笑

Q 41:恋人に一言どうぞ
すきってなんですか


あー
ごめんね新年早々。笑
ははは
うん
基本的に恋愛に対して臆病で受け身だから
小学校低学年の頃の無謀さはどこにいったんでしょう笑

みんなもやんなよ笑

ではでは

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]