忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 雨降ってるね。

晴れた冬の夜のテーマソングは「真夜中遊園地」に限る。
オリオン座とか。あったかい布団とか。
雨降りの日は絶対に「湯気」!
湯気、バンドスコア買いたいなぁ。

Sakiから借りたユグドラシルのDVDを観ました。
藤くんの目が見えてるーー!!←
確かにこれは感動するね。
1回観ただけでは足りないので何回か観させてもらいます
個人的に、オンリーロンリーグローリーの映像がすごく良かったと思う

最近歌詞書いてないなー
ワンフレーズは浮かぶけど1曲分は書けない
言葉が足りないのです

このもやもやを、的確に表す言葉が見つからない
いや、的確に表せないからこそ、もやもやなのか
どんなに願ってもどうせ叶いやしない
そんな毎日を送っているから、きっと

今日もまたモノクロワールドが缶コーヒーに浮かんでいる

ただの言葉じゃ伝えきれないから
私はこの気持ちを詩に載せるのです
それが誰に届くかなんて知ったことじゃないよ
元々はたった一人のための唄だから

わー
なんかよくわかんなくなってきたぞーー

飴玉の唄でも聴こうかな
最近ずっと聴いている
なんか神様に祈れなくなってしまった笑

何かのアンケートで「信じる」っていうテーマに手を挙げたら意外に少数派でびっくりした。

みゅ
PR

ども、kusshieです。大抵休日はヘアバンドをつけてるんだけど、ギュ―っと後ろに引っ張られていて頭が痛くなりますね。
この前近所にできた埼玉最大ショッピングモール“モラージュ”に行って来ました。
そこの島村楽器へ行って楽器見学!!
ドラムやらギターやらキーボードやらいっぱいありましたねー←当たり前だ
うちの家にはキーボードが4・5台あるんですけど、新しいキーボードをまた買いたいという話がでました。
だって1台は低音がまれにしかでないんだ!!それにもう1台はキーボードつかシンセだし。
まぁだったらクラビノーバ買えよっていう話ッすね…。

写真が少ないのでモラージュで買った駄菓子でも載せようかな。dagasi.jpg











計1600円くらい。駄菓子の大人買ww

そうだ!そろそろ我が家でクリスマスCDの時期が始まりました。ちゃくちゃくとクリスマスソング集めです。
たぶんウチはthe bliliant greenを歌うな


 チャットモンチー
2009年2月4日発売 10th New Single
「Last Love Letter」

《収録曲》
1. 「Last Love Letter」   作詞:福岡 晃子  作曲:橋本絵莉子  
2. 「片道切符」     作詞:高橋久美子 作曲:橋本絵莉子
3. 「Good luck my sister!!」作詞:高橋久美子 作曲:橋本絵莉子

サウンド・プロデュース:チャットモンチー(M-1~3) 

【ConnecteD仕様】 (※初回盤&通常盤共に)PCのCD-ROMドライブにCDを入れ限定Webサイトにアクセスすると、
期間限定で3rdアルバムのダイジェスト音源が先行試聴可能。

【初回盤限定特典】:あり(未定) 
KSCL-1302 ¥1,223(tax in) / ¥1,165(tax out)

以上、公式HPより。
カップリング2曲ともクミコンかぁ〜〜
Last Love Letterは泣ける曲なのかなー励まされる曲なのかなー。
どっちにしても楽しみ!
うわー片道切符とか絶対クミコンワールドじゃん!
しかも、「Good luck my sister!!」って……わー超楽しみ!!
絶対可愛いよこの曲ー
あー楽しみ。
アルバムの試聴したい!
2月4日が待ち遠しい。

と、いうことで
宣伝でしたー
買ったら貸し出すからね!!

あと今日「未だ見ぬ明日に」の中古を買ってきたよー
サイエンスフィクションとムスタングが好きなのです。

みんな更新すれば良いのにー……

みゅ

みなぎったkusshieっす え?何がみなぎったかわからないって?得体の知れないパワーとでも言っておこうかな… ちょっといい案が生まれた! ヤ バ イ ゼ

 お誕生日おめでとうございます!!!!

関根さんと続きます。
24歳ですね。
小出さん素敵です。
閃光ライオットの時に5mくらいのところで拝見したのですが、素敵オーラが出てました。
歌い方エロいよね←
真似しようとしたらただのきもい人になってしまいました。
あれは小出さんだから許されるんだなーと実感。
歌詞も素敵です ふふ
にやけます ふふふ←
「抱きしめたい」は俺のテーマソングになってます。
いつかライブで生で「抱きしめたい」を聴くのが夢。

これからも素敵な歌を作って下さい。
応援してます!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]