忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、kusshieだよ!
一昨日~今日にかけて、父親と母親の方両方の祖母の家にいったんだけど、
父親の方で山田電気に行ってきました!!!
いやぁあっほぉおおおおおおおおおい^^!!!
だ、だ、だ、だ、ダイソンの掃除機とか、デジタル一眼とか、テレビとか冷蔵庫とかいろいろいろいろ見た!!
でもね、ダイソンの掃除機の先っぽが短いバージョンになってて、しかもお試しごみ取りがなくって、
残念!!
って感じでした。
やっぱでかい石丸電気かコジマっしょ。
コジマはどこよりも現金還元、山田はどこよりもポイント還元
そのポイントでほかの買い物ができるから、結果的に山田の方が安くなるのかな?やっぱり。
父親にブルーレイの仕組みについて詳しく教えてもらいました。店員は祖母にテレビの説明してたから。
今はDVDでも使えるやつだけど、そのうちブルーレイ専門になるんでしょうね。
時代は進化する…ね。

ちなみに結構買ったんですけど、
・(祖母の家の)液晶テレビ(しかも世界の亀山モデル!)
・wiiFit
・IPod nano
・ティファール
・SONYのVAIO(当たり前だけどwindowsVista)

すかっとするほど買いました。やっとIpodも第一世代から脱出。受験終わってすぐ買ってもらったからね。
PR

 新年早々こんなものを書いてみる笑

恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
まぁ一応?笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
一目惚れした回数は4回
でもこう、何かを感じないと好きにはならないから
まぁホレやすい方なのかな どっちかといえば

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
あーうん
移り気だよ多分

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
・諦めた
……あぁいやだ

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
諦めなきゃいけない状況になる度に思う

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
めちゃくちゃ妬くけど表には出さない

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ゆえなんだろうな

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ない

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
付き合ったことがない笑

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちます
受け身なので

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはない
そんな状況で付き合うなんてことしたくない

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
だから恋人居た事がないから……
でももし、喧嘩するようなことになったら、100%わたしの嫉妬です

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
現在進行形で←

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
わかんない
わかりたくないのかも

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
想像つかないー

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
あーどうしようか笑
きっと恋人に委ねる あぁ駄目なひとだわたし

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ふたりきりで会った時点で

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
直せないもん
だから改善点も含めて愛してくれるひとじゃなきゃいやだ

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
現在進行形で←

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
好きになったひとが理想です

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
される側
受け身だから笑

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いや受け身だから笑

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きは苦手
でも直球勝負も苦手
だから受け身。笑

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
恋人居た事g(ry
好きな人との思い出は
レンジの以心電信とか?あとポルノのアゲハ蝶とか
わかんない

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしい

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
いやだけど
全くされないのも不安

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
好きな人のためにならなんでもできます 多分

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
お前なんか好きになる訳ないじゃん
放っといて
何もいわないで
etc.
後悔しまくりだよ恋愛なんて

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
うまく言えないのでパスしていいですか

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全然。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いますーてかしてます←

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結構。
受け身だから笑

Q 33:浮気されたら?
泣いて泣いて 多分別れるね

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点も愛せるようなひとじゃなきゃ好きになんかならないよ

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない
好きな人の前では演じちゃうから

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスは人並みでいいよ
中身でしょ
でも一目惚れするときはルックスなんだろうなきっと
わかんない笑

Q37:見せる見せない自分がありますか?
ある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
えー
さよならとか?

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は? 
会いたいとか?

Q40:恋人を殺したくなった事がありますか?
相手を殺して自分も死にたいとか思った事はある
……ヤンデレ?笑

Q 41:恋人に一言どうぞ
すきってなんですか


あー
ごめんね新年早々。笑
ははは
うん
基本的に恋愛に対して臆病で受け身だから
小学校低学年の頃の無謀さはどこにいったんでしょう笑

みんなもやんなよ笑

ではでは

miyukusi.jpgPHOTOに追加した画像っす
記事なかったから書いてみたり…w
マックでだべってまちた。
バイトのスカウトされちゃったよw
4人でいったんですけど、楽しかったです!
シナモンメルツ?とキャラメルマキ―トというすっごい甘い組み合わせを頼んで
失敗したーって感じでした。
ちゃんちゃん

なぜ私が恋愛の曲を書きたがらないか。
それは恋愛感がきっと理解されないからである。ということで何を血迷ったか恋愛バトンやってみた。
というか恋愛曲書かないいいわけ
恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
ないですね。最後にときめいたのは9月ですか?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
認めたくないけどホレやすい、完全に。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
これこそ認めたくないが、本っっ当に、冷めやすい!!2週間弱で愛が消えてるときある。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
・飽きた
・こいつといると自分だめになると感じて蹴った
・振られた
etc・・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
失恋するたびに思うよね。え、思わない?

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ヤキモチというか家でキレる

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ない

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
あんまりそういうこと考えない。スピーディー恋愛型だから。考える暇もない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れなくてどうすんの?

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
絶対無い。好きになったら毎日その人のことしか考えないから

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
(たいていは喧嘩するまもなく終わるけど)私がバカにされたと勘違いして…みたいなのある。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩みたくないから悩まない。気持ちに正直なんだよ(逃)!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
絶対言える。もう好きすぎて老後まで考えちゃう。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありえないのに、あるwww

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
どうもこうも配慮しましょうよ

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ボディタッチでしょ

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うにょうにょうにょ~って元気なくなって、「はい…」って言うだけ。たぶん直さない、てか直らない。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多いかもねーかっこつけちゃうんだよ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想とかない。ストライキゾーンを広くもちます

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
絶対リードする方

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
あんまり相手にめんどくさそうにされるとキレるけど、主導権は常に私です。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
…まぁね

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
そんなの忘れました

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ないとやだ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛。死んじゃう

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
好きになってる最高潮の時は基本的にできる

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるけどワスレマシタ。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今は恋愛してないね

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なんない。結婚じゃないんだから関係ないだろ

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
相談なんかしない。自己完結。でもちょっとしたことある

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
1mmくらいしか左右しない。結局は自分の意志

Q 33:浮気されたら?
別れる。2度目は~とかない。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
人間欠点だらけの動物ですからね

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あるけど、ない

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスはそんなに気にしない…はず。
でも一回すごい顔キモい人好きになって、あやうく好きになった3日後に告白しそうになり、冷静に考えたら、こんな奴と付き合ったら自分の格下がるな…って思ってやめたことある。
だって論外並だったんだもん

Q37:見せる見せない自分がありますか?
ある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
記憶二ゴザイマセン。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
あんまりないかも

Q40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ねぇよ

Q 41:恋人に一言どうぞ
募集中

案外理解されそうかも。
でも書かないな…曲は…。埋まっちゃうもん。でもねぇ…テーマってーのにも限度がねぇ…
ダブったりしたくないしねぇ……脳内情報を増やしましょうね。

 1月→ベボベのニューシングル、アルバム
   音速ラインのベスト
2月→Last Love Letter
3月→告白
   ポルノのライブ
4月→チャットのライブ(未定)

……む!?
やばくね!?
やっぱり音速諦めるか……でも最近きてるんだよ音速……
青春色とロレッタが好きだ
ベボベはシングルだけにして音速買おう

てか、Last Love Letterのジャケットがシンプルで格好良い!
白地に青だーー
告白は何色だろ。黄色かな。ピンクとか?
楽しみだー

そんなわたしは今日はさきと一緒にSCHOOL OF LOCK!の公開収録(外れたから遠目に見るだけだけど)に行ってきましたー
かりゆし58のライブ聴けたよ!
ステレオポニー観れなかったけど……

今日のMステは豪華だねー
みんな観てるよね?
明日のわたしのテンションがおかしくても気にしない事!笑
あー
チャットのライブ早く行きたいな
とりあえずDVDでテンション上げますけど

そんなわたしの最近のテーマソングを紹介しましょうか



「手の中の残り日」 チャットモンチー

あなたへの気持ちが私を壊す
うなずくのが早くなった それだけ
あなたの好きな色をまとったふりで
当たり障りのない時間が過ぎる

意味のない駆け引きの繰り返し
放つ言葉にため息をついた
意味のない駆け引きの繰り返し
放つ言葉にため息をついた

足を引っぱらずに手を引っぱって
探っていくのはもうたくさん
つないだ手が離れてしまう前に

足を引っぱらずに手を引っぱって
探っていくのはもうできない
つないだ手が離れてしまう



チャットの昔のカップリングとか最近聴きまくってるよー
湯気とか手の中の残り日とかY氏の夕方とか春夏秋とか風とか。
チャット大好きー

そろそろ詩が書けそうな気がするんだ
オリオン座がすごく綺麗に見えたんだ

ではでは。

(みゅ)

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]