忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃ(・ー・)ノ

ひっっっっさしぶりの更新なひめです(・∀・)

つか
間違って記事消した…

書き直し。

今日楽しかったね!
つか平井の性格の悪さに驚いたww
説明会で説明して何が悪いんだろねー
川田がすごいいい人に思えた(゜∀゜;ノ)ノ


今日は頭痛がとにかくあーって感じで
家で練習してないけど
明日遅刻しないためにもう寝ます( ̄∀ ̄)

つか明日より夏ライのが心配だー


あー祭り行きてー!←浴衣関連
あの無駄に甘くて白くてふわふわの手がベタベタするやつ食べると祭りって感じだよね


あ、そうそう!←思い出したように見せかけて確信犯なんですが
うちのリアルリンクに貼っときます♪
アクセスアップのためにww
たまにネガいけど気にしないでくたさい!(b^ー°)

んじゃ、
グンナィ☆


と、思ったけど
リンクもしやPCからしか編集できない?
ま、今度やっときますんで是非見て下さいな(^-^)

PR

NEWSに夏ライのこと書きましたー。したー。

ていうかここのHPみてんのってたぶん軽音の人くらいだから、超意味ないと思うwww
まぁ暇なんです私はwwやってみたかっただけw

テストで歌詞全部抜けました!!
テスト期間挟まってるからみんなとても演奏が退化してそう!!
1週間でなんとかなるか!?


私の突指は一体いつになったら治るのでしょうか

ところでくっしーに私信

富士急の戦慄迷宮が3D映画化されるらしいよw

そんなの見たら卒倒するよね

ハイランダー!

明日はがんばりましょう。

見ればわかるね笑。

マヨかわえぇ!私たちにはもったいないなw

キューピーって
ほんとはキユーピーなんだって

記事の少なさに危機を感じるw

ていうかあんま書くことないんだよねーぶっちゃけw

うちのバンドに足りないもの
を昨日考えてたんだけど、ありすぎて吹きましたwww
とりあえずみんな元気がない笑。

8日の練習て朝なの昼なの放課後なの?

スケジュール管理ができるようになりたい!
 


カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]