忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ね。
しかもkussieとうちばっかだよね
みんな書きなさいよ!
休みの間に沢山更新してくれることを密かに期待しています
内容なんて何でもいいのさ!

と言う訳でソリティアブームが去らないみゅですけども
朝新聞見たら「雨のちガリレオ」が宣伝されてて、「BUMP OF CHICKEN好きにはオススメ!」って書いてあったのが無性に嬉しかったです
やーどんどん有名になっていくねガリレオ。
てかCatch me if you can!の情報が全く更新されないのがとても不安なのだが……
メルマガも来ないし……
4月2日まであと二ヶ月とかだよー
わたしその日は何があっても空けるつもりなのにな
むーん

色々、手を伸ばしかけて引っ込めているものが沢山あるのだが……。
あんまり無計画にお金使えないからさー
何せライブがひかえているのでね
てかライブ行ったあと自分が文無しになりそうで怖い笑
だってグッズとか絶対買っちゃうもん!!

そんなわたしの最近よく聴いている曲を1曲紹介。

SCHOOL GIRL FANTASY/Base Ball Bear

「LOVE MATHEMATICS」のカップリング。
夏頃に配信限定で発表されてよくラジオで耳にしてました。
でも歌詞とかよく聴いてなかったから、今回歌詞カードを見た時、ほんとにびっくりした。
てか、ラブマスとのテンションの差にびっくり笑
こいちゃんの書くめちゃくちゃでイエーイ!な感じの歌詞も大好きなんですが、「ヘヴンズドアー・ガールズ」みたいに深い歌詞も大好きで。
「SCHOOL GIRL FANTASY」は本当に、色々重なったりもして、あーなんか凄いなぁと思いながら聴いてます。
日本語下手だな……苦笑

「ぶっ壊したいものばかりの世界」とか「温もりの意味がわからないこの頃」とか
「辛い時は辛いと云えばいいよ」とか「結局終わることなかった世界」とか
挙げたらキリがないんですが。
やっぱりここが一番好きかな

スクールガール・ファンタジー 哀しい話
生きたい 消えたい 生きたい、の
くりかえしで見えるものなんて無いからさ

うわーて思った。
日本語下手だなほんと笑
何だろこれ。
なんか全部見透かされてるんじゃないかと思うくらいに。

言葉の力ってすごいと思う。
歌詞も本も直接耳にする誰かの声も。
傷つけたり救ったり。
堕ちたり手を引っぱったり。
なんかもうすごいとしか言えないや。
曲と合わさると最強だよね。
強さと弱さが一緒になる感じ。
歌っていうものが存在して本当に良かった。
音楽が好きだ!

また長くなってしまった
ではではー。

PR

 あぁーくっそクラスでやる劇的なもの終わっちゃったじゃないか
楽しかったです
青春でした

さて
何書こうかしら←
じゃあケータイの着メロの話でも。
あれだよ、全部無料でとれるやつだよ。

通常着信   I'll be(YUI)
Eメール受信  染まるよ(チャットモンチー)
Cメール受信  シャングリラ(〃)
お知らせ受信 風吹けば恋(〃)

個別設定
友人その一 着信  ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)
      Eメール プラネタリウム(〃)
友人そのニ 着信  Embrace(〃)
      Eメール 才悩人応援歌(〃)
友人その三 着信  プレゼント(〃)
      Eメール 涙のふるさと(〃)
友人その四 着信  花の名(〃)
      Eメール 世界が終わる夜に(チャットモンチー)
友人その五 着信  今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
      Eメール Love,too Death,too(〃)

アラーム(時間によって五種類まで選べる)
恋の煙(チャットモンチー)
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉(〃)
LOVE MATHEMATICS(Base Ball Bear)
ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
飴玉の唄(〃)

個別設定におけるBUMPの多さにびっくりですね
てかこれ曲で誰が誰だか解りそうだな……
正解はみゅまで聞きにおいでー笑
全員正解はまず無理だろうけど!笑

ちなみにこの中で最近一番鳴ってるのはラブデスだな
次が恋の煙と染まるよかな?

さっきまでチャットモンチーレストランメインディッシュ観てた ながら勉強大好き笑
あーやっぱり恋の煙→湯気は最強だね しかもその後どなる、でんわ、どしゃぶりとかやばい
ハナノユメも良いよねー
恋スピ最強。めっちゃ泣ける
アンコールでハチオケは反則だよ……

あ、なんかいっぱい書けた

ちなみに現在のiPodのトップ25

恋の煙
抱きしめたい
真夜中遊園地
風吹けば恋
シャングリラ
CRAZY FOR YOUの季節
才悩人応援歌
湯気
飴玉の唄
今宵、月が見えずとも
メッセージ
プラネタリウム
ラフ・メイカー
three sheep
ELECTRIC SUMMER
changes
意気地アリ
ハナノユメ
夕日哀愁風車
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
終わりなきBGM
17才
世界が終わる夜に
痛い立ち位置

あれ、抱きしめたい前は5位だったのに2位にまで浮上してる笑
でもやっぱり恋の煙がダントツで1位!
基本的にアップテンポの曲聴きながら歩いたり勉強したりして、電車内とかでゆっくりしたの聴くから
やっぱりアップテンポなやつが上位を占めてますね
夕日哀愁風車と真っ赤な空が並んでるのちょっと面白い……笑
だいたい、今冬なのにエレサマ聴いちゃうわたしは何なんだ!
ちなみに26位がドラマチックなんだけど、思いっきり夏って言ってるしね
抱きしめたいも春風とか言ってるしね
季節感ゼロやな……

あ、なんか異様に長くなったので強制終了笑
ではではー。

こんにちはkusshieです。てかさ、この名前長いから打つのめんどいんだよね(めんどくさがりやが)
もうこれからkuです。とかにしようかな←

最近尋常じゃないドキドキが何もないのに起こります。故障か…?
なんかもう笑い三段階とかできそうです。
フフフ…ハハハ…アーハッハッハッハ!!!!的な。
塾の物理化学の時間に何もないのに爆笑してしまった…しかも友達に触ってないのに「HA☆NA☆SE」って言われた。
とまぁ奇妙なことがたくさん世の中起こりますね^^

話は変わりますが、友達に「AdobePremiereElements」借りた。あ、ビデオ編集ソフトなんですけど、プロが使うソフトのちょい簡単verみたいなやつ。
プロ?プロだって?よっしゃあああああああテンションあがるぜぇええええ(簡略だっつってんだろ)

いざやってみたんですが、PCに最初から組み込まれてるソフトじゃないから、WMVに動画を変換せずにできてとっても楽なんですが、


重要な問題が起こりました。強制終了します。

的なことを言われた。
またかりょ!また異常かりょ!!
てことでてこづってます。


またまた話は変わりますが、(ほんっと文へたくそだな)
久々にバンドネオンのCD聞きました。なつかしー!小4くらいのときに聞いてました。タンゴ的な曲が多いからなんか気分が変わって好きだった覚えがあります。
「MilongaDelAngel」が好きでしたー。紅茶のみながら聞いて今日の1日を振り返るという小4にしてはかなりのマセガキでした・∀・
でもいい曲です。
クラシックってたまに聞くといいよね。
個人的にドビュッシーとかすごい好きでした

hakatatenjin.jpgこんばんわ。
今日はかなりうまいラーメン屋を紹介します。
お茶の水の博多天神!!!
この店なぜか茶水に2件もあるんすよ。
豚骨好きな人はかなり好きだと思う。

この店との出会いはー。塾の夕飯でしたねー。
その時たまたまラーメン食べたくて、夕食をローソンからラーメンに変更。
で、塾の近くの店に一人で、女ひとりで、ピンクのコートで、
入りました。
おっちゃん3人で経営してる感じだったけど、かなりこの店は有名ですよね。
父親も食ったことあるって言ってた。
最近一人で外食がすんげー増えてます。デニーズとか吉野家とかこことか…。
なんかせめて友達誘えばいいんだけど、ラーメン屋とかは一人の方が逆に居心地がいいですね。
母親には信じられないって言われましたが。

まぁみんなも行ってみて!!

 誕生日おめでとうございます!!!!

わー
ホリくん誕生日おめでとうございます!!
えーと、24歳ですね
ボクブロのホリくんの記事が面白くて大好きです
あのテンションでも許せるのはホリくんだからだと思ってるZE!←
なんでラジオに登場する時はこいちゃん関根嬢の2人が多いんでしょう
わたしはむしろホリくん将平さんの2人で来てもらってもいいんですけどね
まぁ個人的にはこいちゃん関根嬢が出演してる時に将平さんが更新してるホリオレなブログがすごく好きなんですけど
ていうかホリオレっていう言い方がすごく好きなんですけど
……あれ、なんか将平さんについて語っちゃった
てか呼び方が「湯浅さん」から「将平さん」に変わりました笑
「将平さん」……なんか奥さんになったみたいだ笑←
いや単に関根嬢のがうつっただけですけどね
あぁでももし将平さんの奥さんになれたら……なんて思ってないですよ別に!あり得ないし!
あーまた将平さんのこと書いちゃった……
とか言って将平さんのこと想像してたらニヤけてきたのでやめます←

このままいったら4月16日はどんなテンションで記事を書くことになるんだろうねー……

これからも素敵なテンション期待してますよーホリくん!
ではではー。

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]