忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんはかなです。
オーデの写真見てやっぱ私も服調達しようと思ったよ。借りるかな。
明らか浮いてるよ手塚先生。


ところで!
こないだ配られた曲のドラムがさー、
鬼なんですが!鬼なんですが!鬼なんですが!
ベースも難しそうだよね。


それでは。
こないだ練習出なくてすみませんでしたー
PR

書きます!



Kっす!!



けいっす!!!




宜しくどうぞ。





オーデの結果については




うちのボーカルに
任せよう(笑)



とりあえず


キーボは2人とも



心折られました\(^O^)/




これ
絵文字
使えないね^ω^


リアタイなら
使えるのにね^ω^



うち
絵文字
好きなのにね^ω^






心を入れ替えて

ちゃんと
更新しよう(`・ω・´)



うん・∀・









よっき(´・ω・`)




帰り道
言ってたの

やっぱり
無理やと思う(笑)



絶対

話しかけらんない\(^O^)/←

お疲れ様でしたぁああ

汗めっちゃかいた!THE 滝汗 
なんか電車で座ってたら、隣の人にいやな顔をされた気がしますね笑。

え、私汗くさいすか?みたいな。やたらカーディガンを嗅いで一人でチェックしてました。
いとあやし


それよりライブれぽだよ!疲れたよ!楽しかったよ!!
語彙が乏しいから何もいえんよ!(じゃあ書くなよ)

MCの時間なさ過ぎてびびった笑。もっとお客さんと絡みたかったよー。
もっとみゆとかいじりたかったよー。
つか岡野狂やばすwww

なんかMCは自分でも何言ってんのか、ぱーだった笑。

でも曲は割とうまくいったよね!!
ノリノリでできたからよかったよね!!

よし、これにて一件落着!!(最後にシンケンジャーかよ)

あああ。緊張。
ていうか、なんでうちが1番最後にやるんでしょうね?
まさかの、MC合計1分しか出来ない疑惑だし。
まぁその辺はボーカル様に任せますけども。

はああーーーー
もう、全曲不安だよーーーー
特に1曲目……

でも、楽しくやれたらな、と思います

わくわく。どきどき。

みゅ


今日はオーデリハでした!!

マグホリハの方は一番最初だったので超緊張して、やばかったww
つかテスト期間っておそろしw


あんなにみんな退化してると思わなんだ!!
ね?みんな自覚したよね?やばくね?

つかみんな歌詞みてなかった!すげーすげー!覚えんのはえー!!
私全然覚えられないから、


赤シートつくることにした・∀・

アホか…笑。

まぁ野菜の方はもってのほかなできだったんですけドゥ!
超ぐたぐだでやばかったんですけドゥ!!

他のバンドを聴いてるのがめっちゃ楽しくてさァ!!!!いやぁこれが軽音を満喫するってことだね!!
たのすいーたのすいー
いろいろ参考になりましたさ。

声がランカ・リーに似てた友達とか。キーボードを1人で2台弾いたりとか、
ギターなくても、綺麗に声が通ることとか。
鍵盤ハーモニカとか!あんなにもアニソンは盛り上がることとか笑。
私らのバンドはキーボードアレンジとギターですかね、課題は。
がんがろうZE

ジャンプしまくってたら、ぐったりしました笑。超つかれた笑。
あと楽器片付けのドラム解体とかみたり、
えっさほいさと機材と運ぶのが、楽しかった笑。いいよ私雑用スルヨ!!


とりあえず私は歌をなんとかしなさいな、、、風恋とか、、、叫んで歌ってたからめっちゃ音はずしたww

しかも歌詞みてたのに歌詞まちがえた笑!!!

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]