忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お誕生日おめでとうございます!!!!!


わーついに来たよチャットが!
てか4月4日の桑原彰さん(RADWIMPS Gt.)の誕生日を祝い忘れててすみませんでした
RADの中で桑原さんが一番好きなのにーーーー
2日後とかに気づいたときは割と落ち込みました。
桑原さん好きです。格好良いです。雑誌で初めて顔見たとき一目惚れしました(半分実話

それはさておき(おいちゃうんだ
クミコンです!幕末久美の助先生です!
「シャングリラ」と「風吹けば恋」の作詞をした人、と言えばかなりの数の人がわかってくれるんじゃないでしょうか。と勝手に思ってますが如何でしょう。
どちらもチャットモンチーの代表作と言える曲です。
デビュー曲の「ハナノユメ」もクミコン作詞だし、
一ヶ月前くらいからあちこちで採り上げられている卒業ソング「サラバ青春」もそう。
あと「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」とか、「真夜中遊園地」とか。ホントに色々。
そんな風に、チャットの中では1人だけ年上で、作詞もばんばんやっちゃうすごい人。
ドラムバシバシ叩きながらコーラスやれちゃうのがまたすごい。
さらに実はちゃんと教員免許も持ってたりするからすごい。

クミコンがあっこちゃんの先輩でなかったら。
チャットモンチーに入ってなかったら。
そう思うと恐ろしくなります。

えっちゃん・あっこちゃんとは学年も出身地も違うのに、
2人の中にクミコンが入って、3人で「チャットモンチー」を形成しているのは、
本当に運命的で、素敵なことだと思います。

クミコン、
生まれてきてくれてありがとう。
パーカッションを始めてくれてありがとう。
チャットモンチーに入ってくれてありがとう。
たくさんの言葉をありがとう。
生きていてくれてありがとう。

一生チャットモンチーについていきます。

本当に、おめでとうございます。


……さて怒濤の4月16日まで日がありません!笑
PR

…… 更新しないね。
みんな勉強してるのかな。練習してるのかな。
こんにちは、どっちもちゃんとやってないみゅです
明日ギターで唄わされるそうです
歌詞覚えてな い よ

予習とか、まず手をつけてないんだ、実は。笑
テスト勉強とか、もうする気がないし。やべーよ物理
塾ので精一杯。それさえも手を抜いている。泣

ちなみに↓の記事で書いてたテスト、数学が満点でした。ひゃっほーい
理系と思われたよ。

一ヶ月に三本くらいのペースで歌詞ノートに歌詞が増えていく。
使い道は知らないけど。
わたしの中の扉の少なさと狭さに嫌気がさす。
書いても書いても同じ言葉と同じメロディー。

みんなGalileo Galileiを聴いて下さい
ドラムはわたしたちと同い年。

ではでは
この前人生で初めて正式に交際を申し込まれてばっさり切ったみゅがお送りしました。
ごめん完全にネタにしてる笑
絶対今が人生のモテ期二回目だってば笑

誰か更新してくれないかなー

 されてないじゃないかーぁぁーー

というわけで昨日はりりーぶ練でしたー
2コマぶっ続けでとれてたので、正直疲れた、かも……
結局4時間弱やってたのかな?
すごい!
Kanaの持ってきたサクマドロップスが大好評でした。
美味しいよね
ギター褒められたのー嬉しいー
がんばるよ!
30日までにはギターソロちゃんと出来るようにしておくよ!
……あー大変な約束をしてしまったぞ 練習しよう
明日テストなんだけどなー笑
まぁがんばるよー

はい皆さん更新しましょーう

 いや、なんかぽかぽかしててあったかいですね
こんにちはギターです

無駄にチャットモンチーの湯気を弾いています。
いやちゃんとやらなきゃいけないのも弾いてるんだけどさ
ギターソロがどうしてもアップテンポになると弾けなくなります
頑張るけど!っていうか頑張ってるんだけど!
湯気はギターソロらしいギターソロが出て来ないし音も少ないのに格好良く聴こえるからすごく弾きやすい。
やりたいなー湯気やりたいなー

ELLEGARDENいつかやりたいです
コピーしたCDを持ってるので今度くっしー氏に貸してみます。
あとBUMPやりたいです
くっしー氏が声が出ないとか言っていましたが彼女ならきっと出来ると信じてます。
あと恋の煙→湯気の王道を自分たちでやってみたい……!!
アジカンもやりたいなぁ アフターダークとかさー転がる岩とかさーRe:Re:とかさー
RADもやりたいなぁ

色々やりたいものはあるけどまぁとりあえず技術を身につけなきゃね
罰ゲーム嫌だし
最近ギターよりピアノの方が弾いてるし笑

ではではー。

ちょっっっっと!!!!えええええええええ!!!!!
まじかよぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
なんかBBSにFacet CutさんのURLはってあった!!!!!!!!

気付かなかった!!つかBBSなんて一切みてなかったぜ!!!!!!
リンク遅くなって申し訳ない!!!!
この場をもって土下座!!!!!!!!!!!

やっべええええええほんとすいませんすいませんすいませんすいません!!


百万回くらいもがき苦しんで死にます!!!!!!!
すいませんでしたぁああああああああああああああああああああああ
byダメ串ぴーぽーくん

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]