忍者ブログ
メンバーによる不定期日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近夕飯が毎日一人カップラーメンです。寂しいなぁ…。 愛のある料理が食いたいです。自分で作ると焦げたりソーセージとか破裂するからやらない、つかやれない。 そんな生活のせいか歌詞が寂しい感じに。ボツだな。私5つくらい書いてボツにしまくるの超得意です。 では、差し入れが欲しいkusshieでした
PR

バンドのブログのタイトルは名前を入れればいいから楽だよね!
いつも自分のブログの方だとタイトルに何入れればいいか迷って「タイトルなし」とか入れてみたり笑。
というか軽音楽班入班説明会!

バンド数多っ!!

なに、6組くらい?やばくね、多くね?
多すぎて寒気がしましたね^^
どのバンドも独自のカラーが出そうでちょっと楽しみ。

最近私は気づきました。
電機屋さんに行きたいのだと…。
私的電機屋さんの良し悪し関係は。
ビックカメラ<石丸電気<コジマ
なような気がします。というかよく行く中ではの話。ビックカメラは文字通りビック過ぎて見にくいですね。
石丸は地元のが小さいからあんまり好きではなくて。
コジマの見易さと安さのサービスが好きです。

ということで電機屋に行きたい!!

でもその前にさっさとたまっている仕事をやり終えたいものですね~。
※AC/DCでも聴きながら頑張りますか。


※オーストラリアのハードロックバンド。ギターの人が小学生の格好してます。同系色バンドはキッスでしょうかね。でもハードロックというよりハードロックパロディかな?

記事を終えようと今思ったらSKYEを語りたくなりました。
完全に人からのご影響なんですが。
ウチは案外Avrilより好きかもしれない。
ていうかgoing my way感がウチの気持ちとあってて気に入ってます。(ありがとうCATのボーカル氏!)
たしかに1枚目のも2枚目のも軽い曲調のは多いけど、いい曲もいっぱいあるね。

何よりも可愛いし!!思わずガールズロックに走りそうになりますた


 お誕生日おめでとうございます!!!!

バンプは本当に、好きな人多い!
私なんかまだにわかファンな訳だけど、愛は止まらず増殖中です。
あの、ヒロがいじられまくるボーナストラックが大好きです笑
バンプのバンドスコアを見た瞬間の私の驚愕ぶりを見せたいものですね笑
難しいー
見ただけで、やばい、これはやばい、ってなってたもん
いつかやってみたいなーきっとめちゃくちゃ難しいんだろうけど

今は新曲のレコーディング中なのかな。
楽しみにしてます!
いつ発売されてもいいようにお金をちゃんと貯めておこうと思う。
ライブ行きたいなーやらないかなー

バンプの何がすごいって、昔自分が言ったことばがそのまま歌詞になってるところ。
「近付いた分遠ざけてて 触れる事は諦めてた」
とか
「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」
とか
「あなた方の慰めなど 届かぬほどの高さにいます」
とか。

これからもバンプの唄にたくさん救われる予定です

ではでは。


ちわ
ひめです゜▽゜

コレが初めての投稿ww  ゴメス~

いまさっきかなに借りてるバンプとアジカンのCD取り込んだ♪

早く聴きたいなぁ^^

いまは尾崎豊のとりこんでる←知ってる?

ちょー古いけど好きなんだよねぇ

この人はサザンとは反対にめっちゃ時代感じさせるけど

うちは好き♪


GLAYの入れてないアルバムなんか借りたいなぁ


てかなんかテレビついててドラえもんやってんだけど

うぜー声ちげー

そうえば今日入班説明会だったねぇ

なんかわくわくしてきた!≧▽≦

そろそろ冬休みだし♪

カラオケ行きてーーーーーーー

んじゃ


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[05/10 みゅ]
[11/20 みゅ]
[11/20 かな]
[10/31 kusshie]
[10/26 そうだよけいだよ(σ ^ω^)σ]
最新TB 
プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
P R 


忍者ブログ [PR]